てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › 沖縄って、狭いです(≧∇≦)

2010年05月24日

沖縄って、狭いです(≧∇≦)

昨日、ヘア&ハンドケア・ネイル同時施術でご予約のKさま(^o^)/

今まで何度もKさまのネイルをさせて頂いておりますが...

今回、いろいろとお話をする中で、Kさまと共通するお知り合いが何人もいた事が判明~(≧∇≦)

沖縄は、ホント狭いです!!!

悪い事は出来ないですね~(^w^)←悪い事なんてしませんがっf^_^;

Kさまに、今までよりもとても親近感が湧いてしまいました(≧∇≦)

Kさま、今回は初のゴールドラメでのグラデーションを気に入って頂けて、私も嬉しかったです!(b^ー°)

またKさまと共通のお知り合いが発覚できるような気がしてならない私です(≧∇≦)

Kさま、またご来店頂ける日を楽しみにしておりますm(_ _)m


タグ :[ネイル]

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 00:37│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。