てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 今さらですが...f^_^;

2010年06月04日

今さらですが...f^_^;

私が生息しているhair quaint(美容室)のお話...

ついついブログに登場が遅れてしまいました(>_<)

改めまして...ご紹介致しま~す(^o^)/

沖縄県那覇市国場(真玉橋交差点近く)にあるhair quaintは、Kオーナーをボスとしスタッフさんはなんと!10名在籍している美容室でございます(≧∇≦)

Kオーナーを始め、スタッフさんたちはホント優しい方達です(^w^)

私がquaintに生息し始めたきっかけは...

元々Kオーナーの追っかけ並みにお客として美容室に通っていた私に、心優しいKオーナーがネイルブース開業に声をかけて頂いたのがきっかけですo(^-^)o

カルジェルエディケーター(講師)の活動でサロンをお休みしていても、心優しいスタッフの皆さんがネイルの予約を受けて頂き、私はとても幸せ者だと日々感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

quaintに生息?いや、お世話になって早3年目!!!

これからもquaintの皆さんと一緒に、お客さまがキレイになるお手伝いが出来ると嬉しく思います...o(^-^)o

quaintの皆さん、まだまだ至らない私ですがこれからも宜しくお願い致しますV(^-^)V

愉快で楽しいquaintスタッフのブログ...ぜひ覗いて見て下さいませ(^o^)/

http://hairquaint.ti-da.net/




Posted by rina57 at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。