てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 産地直送仲買人「目利きの銀次」(^w^)

2010年06月08日

産地直送仲買人「目利きの銀次」(^w^)

日曜の夜は、日数遅れの私の母の誕生日パーティーを新都心にある「目利きの銀次」で行いました(≧∇≦)

私の母は、小料理屋さんを経営していますが、その為他のお店へ行く機会がなかなかありません!

そこで、せっかくなので母の視野?を広げる為に計画した居酒屋での誕生日パーティー♪~θ(^0^ )

甥っ子の伴志郎くんは、父手作りのマイチェア&マイ箸を持参しての参加です(≧∇≦)

「目利きの銀次」は、ブログ登場2回目になりますが...改めてのご紹介でございます(^o^)/

私が大・大・大好きな☆農家の野菜 丸ごと盛りに始まり...

・神奈川県直送 鶏白レバの炙りたたき刺し

・新鮮キャベツの炭火特選醤油だれなどなど...

その他も豪快にお料理をオーダーしまくりました(≧∇≦)

母もとても気に入ったようで良かったです(^o^)/

久しぶりに家族揃っての外食、楽しかった~V(^-^)V



Posted by rina57 at 01:28│Comments(1)
この記事へのコメント
本日は、キラキラピンクのラメで可愛くしてくださり、ありがとうございましたm(__)m

意外なハマリモノを発見してしまいました〜(^O^)/
私もはまるかもしれません

そして、なぜここにコメントをしたかと言うと・・・日曜日に開催されたサークル的バースデーパーティーの場所がニアミスだったからですーo(><)o
従姉妹との久々の再会をするところでしたね(笑)

私の中でチェックしているお店なので、兄弟と行こうって思ってます
Posted by 水曜来店のKです at 2010年06月10日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。