てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › Myカラーはアプリコット☆

2010年06月16日

Myカラーはアプリコット☆

本日は、雨&風が強くて台風みたいな1日でしたね\(☆o☆)/

そんな中ご来店頂きました、カルジェルお直しでご予約のYさま(^o^)/

Yさまのお仕事は、理学療法師をされている為、お爪が少しでも伸びると爪先に負担がかかってしまいます(>_<)

なので、他のお客さまに比べてお直しの周期が短めなんです(^w^)

お忙しい中でも、しっかりとお直しでご来店頂けて、ネイリストとしてはとても嬉しい限りです(≧∇≦)

本日も、Yさま定番カラーのアプリコットで再び美しい爪に大変身♪

キレイにネイルが仕上がった後は、急遽ヘアもご依頼頂き、髪も爪先も、すっきりキレイになりました!(b^ー°)

Yさま、本日は悪天候の中ご来店頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

またのご来店を心よりお待ちしております(^w^)



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 00:45│Comments(1)カルジェル
この記事へのコメント
宮城先生 領収書届きました。 筆まで先生の心遣いとっても嬉しかったよ これからもカルジェル楽しんでやっていきます
。  また会えるまでにもっと腕上げとくからね~!
Posted by 喜屋武真由美 at 2010年06月17日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。