2010年08月17日

ご無沙汰ですf^_^;

皆さ~ん!お元気ですか~(^o^)/

約1ヶ月もブログ更新が出来ず(汗)大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

沢山の方から、ご心配のお電話やメールを頂きホント恐縮です(-o-;)

私...夏バテもせず元気ですo(^-^)o

いろいろご心配をおかけしましたが、本日よりブログ復活ですので、これからも宜しくお願いしますV(^-^)V

では、遅くなりましたが今月のRina-Nailのご紹介ですo(^-^)o

今回のテーマは名ずけて「ラグジュアリーネイル」(^o^)/

宝石箱のようにキラキラモード全開に仕上げました(≧∇≦)

やっぱりキラキラはテンションが上がります(≧∇≦)

今回は、初のハートパーツもジェルに埋め込んでみましたよ(^w^)

皆さんも是非!キラキラネイルでテンションアップしませんか!(b^ー°)

☆7月のRina-Nailは「梅雨に咲くアジサイ」をテーマにしたネイルでしたf^_^;



同じカテゴリー(今月のRina-Nail)の記事
キラキラ春モード☆
キラキラ春モード☆(2013-02-26 23:36)

2013年の初☆Rina-Nail♪
2013年の初☆Rina-Nail♪(2013-01-07 18:48)

今月のRina-Nail♪
今月のRina-Nail♪(2012-08-02 15:17)

Rina-Nailのご紹介♪
Rina-Nailのご紹介♪(2012-07-02 18:45)


この記事へのコメント
元気だったのね。心配したー。
もう少しでメールするところだったよ。

それにしても今月のネイルかわいいっす。
いいなー。
私もやりたいー。
Posted by さーやー at 2010年08月19日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。