てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スタッフネイル › ワンポイント☆ネイル

2010年11月20日

ワンポイント☆ネイル

久しぶりに、スタッフネイルのご紹介です(^o^)/

今回は、スタイリスト金城さん(*^o^*)

2月から産休の為、お休みしていましたが、11月からお仕事復帰o(^-^)o

ネイルが大好きな金城さんから、「テンションがアップするネイルがしたいぃ~」っとのご希望でしたので...

キラキララメでグラデーションをして、薬指のみカラーチェンジ!!!

更に、ペイントでお星さまをプライスしました~(≧∇≦)

最近、ネイル雑誌でもよく見かける1本だけ違うカラー♪

同系色でも、まったく違うカラーでもワンポイントになるので目立つ事間違いなしっ!!!

これからのイベントシーズンに是非ともオススメです(^o^)/



同じカテゴリー(スタッフネイル)の記事
スタッフネイル☆
スタッフネイル☆(2012-10-10 20:33)

スタッフネイル♪
スタッフネイル♪(2012-07-19 21:14)

日ハムなネイル☆
日ハムなネイル☆(2012-02-15 21:39)

練習あるのみo(^o^)o
練習あるのみo(^o^)o(2011-12-08 11:33)

チョコレート♪
チョコレート♪(2011-11-24 18:24)

ドットネイル☆
ドットネイル☆(2010-03-23 17:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。