てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 2010☆quaint忘年会(≧∇≦)

2010年11月25日

2010☆quaint忘年会(≧∇≦)

日曜の夜は、私が生息している「quaint」の忘年会でした~(≧∇≦)

12月からは、かなり忙しくなるので、毎年忘年会は11月に決行o(^-^)o

世の中は、まだ忘年会シーズンじゃないので...正直、ぴんとこない状態ですが...f^_^;

スタッフ一同、久しぶりの飲み会というだけあってテンションアップでございました♪~θ(^0^ )

宴の中盤では、今月お誕生日の「せいちゃん&めかるさん」のサプライズケーキの登場(≧∇≦)

せいちゃん&めかるさんの笑顔も逃さずパチリっ!(b^ー°)

今年も、ゆかいな仲間「quaint」のスタッフと過ごせて良い1年になりましたo(^-^)o

いつもお世話になりっぱなしな私ですが...f^_^;

来年も宜しくお願いしまっすm(_ _)m




Posted by rina57 at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。