てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 我が家の棟上げ式(^w^)

2010年11月25日

我が家の棟上げ式(^w^)

23日(火曜)に、只今新築中であります我が家の「棟上げ式」を行いましたo(^-^)o

微妙なお天気でしたが、晴れ女な私のパワーが炸裂して涼しい中で無事に式を終える事が出来て一安心...(^。^;)

夕方からは、両家の親戚もお祝いに駆けつけてくれて「大宴会」(≧∇≦)

もちろん!宮古島名物?「おと~り」も廻ってましたよf^_^;

遠くは宮古島からも来て頂き、私達はホント幸せ者だと実感しました(;_;)

何も無かった土地に、どんどん資材が積み重なっていって、家らしくなって来ました!

出来上がるのがとても楽しみです♪

来年の3月頃には、新しい家の誕生o(^-^)o

これから、ますます頑張らなくちゃ!でございます(≧∇≦)



Posted by rina57 at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。