てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 今月のRina-Nail › だいぶ過ぎてしまいました(*_*)

2010年11月25日

だいぶ過ぎてしまいました(*_*)

私とした事がっ!!

今月のRina-Nailをアップしようとして、大変な事態に気づいてしまいましたっ(>_<)

9月11日に開催した「田賀先生のアートデモンストレーション」の様子を未だにアップ出来ていない状態...

ホントにホントにすみませんでしたm(_ _)m

週末だったにも関わらず、多くのネイリストさん達にご参加頂きましてとても感謝の気持でいっぱいです(;_;)

カルジェルで世界的に有名な田賀美鈴先生の繊細なアートを目の当たりに出来て、私自身勉強になりました(≧∇≦)

田賀先生、貴重なお時間を頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

来年もまた、田賀先生にお越し頂けるように、これからも頑張らないと...ですね♪←ブログもf^_^;

ちなみに、田賀先生の沖縄滞在時間は、7時間でございました(>_<)



同じカテゴリー(今月のRina-Nail)の記事
キラキラ春モード☆
キラキラ春モード☆(2013-02-26 23:36)

2013年の初☆Rina-Nail♪
2013年の初☆Rina-Nail♪(2013-01-07 18:48)

今月のRina-Nail♪
今月のRina-Nail♪(2012-08-02 15:17)

Rina-Nailのご紹介♪
Rina-Nailのご紹介♪(2012-07-02 18:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。