てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › 田賀先生「爪飾のすすめ」in沖縄

2011年09月09日

田賀先生「爪飾のすすめ」in沖縄

昨日、福岡より無事に?戻ってきた宮城です(≧∇≦)v

福岡のネタもてんこ盛りですが...それよりも先に、沖縄講習の話題をお伝えしまっすo(^-^)o

9月5日、那覇てんぶす館で開催された、田賀先生による「爪飾のすすめ」のデモンストレーション&実技講習に参加しました~o(^-^)o

テーマは「エスニックデザイン」

午前の部は、モデル(片手)をさせて頂き、私の右手は神業なアートが煌めいています(p≧∇≦q)

※私の手に施されたデザインは「花流紋(ペイズリー)」

午前の部は、午前のデモ内容を実際に練習!

変な汗をダラダラかきながら、一生懸命トライしましたが...

神業に近づくには遠く、まだまだ練習が必要でございます(ToT)

日々...練習あるのみ!!ですねf^_^;

☆一番下の写真は、私の練習作品...



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 19:17│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。