てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › 赤×ゴールド☆ペディキュア

2011年10月09日

赤×ゴールド☆ペディキュア

昨日、ペディキュアでご予約頂きましたスタッフせいちゃんの妹、Cさん(^o^)/

明日、お友達の結婚式にお呼ばれで、ペディキュアをチェンジに来て頂けました☆

とてもオシャレで可愛いCさん♪

いつもチャレンジしたいネイルのデザインを写メで見せて頂き、私が仕上げていく!のが私達流(≧∇≦)

毎回、どんなデザインが現れるのかドキドキ...f^_^;

私...こう見えて...

自称→ビビり屋です{{(>_<;)}}

信じてもらえないけど...f^_^;

そんな私への今回のオーダーは、先日させて頂いた手のカラーを足にチョイス♪♪♪

赤×ゴールドが秋モードでCool!(b^ー°)

ゴールドの部分には、ホロもプラスして更にゴージャスな足元になりました♪~θ(^0^ )

これで明日の結婚式は、女子力UPで目立つ事間違いなし!

楽しんで来て下さいね(*^o^*)

※手のデザインもUPしました。


タグ :[ネイル]

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 12:51│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。