2011年12月31日

今年も...

皆さま、あっと言う間に大晦日になりましたね(^o^)/

私が生息する美容室クウェイントは、今日が仕事納めでした(≧∇≦)☆

最後のお客様をお見送りして、スタッフみんなで締めの挨拶モード(^w^)

スタッフで輪になって仕事納めの挨拶をしたのは...!

新しいスタッフの「渡辺さん」でした(^o^)/

最後は...今年もお疲れさま~っと盛り上がり、記念撮影で2011年の仕事納めとなりました♪


皆さま、2011年も本当にお世話になり有り難うございましたm(_ _)m

今年も...皆さまに支えて頂きながら、私らしく幸せな一年となりました\(^ー^)/

心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

2012年、新しい年も皆さまに沢山の幸せが訪れますように...

心から祈っています(^з^)-☆




Posted by rina57 at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。