てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › お気に入り › 最近のハマり物(^w^)

2012年01月08日

最近のハマり物(^w^)

昨年、スタッフせいちゃんに勧められてハマっているチョコレート「きなこもち」(^o^)/

きなこ味のチョコレートの中におもちが入っている昔懐かしい味...

おもちの周りには更にきなこが付けられてて、ホントにまいうぅ~なチョコレート♪

きな粉好きにはたまらないチョコレートでございます(≧∇≦)☆

いつも、サロン近くのファミリーマートで購入していましたが、最近では売り切れてて...なかなか手に入りません(ToT)

スタッフせいちゃんと、今度見つけたら「大人買い」しようと話しています...f^_^;

そんな中、せいちゃんがダイソーでちびっこ「きなこもち」を発見したらしく、年明けにプレゼントしてくれました~V(^-^)V

久しぶりに食べる「きなこもち」♪

めちゃくちゃ美味いです!(b^ー°)

きな粉好きな方!

是非とも食べてみて下さいね(≧∇≦)



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
今日はお休み〜♪
今日はお休み〜♪(2012-07-03 21:49)

紅酢(ホンチョ)
紅酢(ホンチョ)(2011-10-07 11:46)


Posted by rina57 at 22:20│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。