てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › ブライダルNail♪

2012年01月13日

ブライダルNail♪

昨日、ヘア&カルジェル同時施術でご予約のIさま(^o^)/

明日、Iさまの結婚式との事でネイルは初めてのご来店♪

お幸せそうなIさまに、私も幸せのお裾分けを頂いちゃいました~(≧∇≦)

ブライダルネイルでIさまにオーダー頂いたのは...!

白のフレンチにグリーンやゴールドの色みが欲しいとのご依頼(^o^)/

グリーンのテーブルクロスやお花...式場の雰囲気に合わせたネイルにしたいと言う事でした(^o^)/

Iさまとのお話の中で、リボンがお好きだと言ってたので...

グリーンのリボンをキラキラ☆ストーンでアレンジして、その他のお爪はゴールドのライン&ホロで植物のつたをイメージしました~(≧∇≦)

結婚式の準備でお疲れモードだったIさまも、仕上がったネイルを見て...一気にテンションUPo(^-^)o

Iさまの人生で一番に輝くイベントに、ネイルを通して参加させて頂き本当に嬉しく思います(^w^)

改めて...ネイリストになって良かった...っと思う瞬間(;_;)

Iさま、晴れ舞台のネイルを担当させて頂き本当に有り難うございましたm(_ _)m

明日の結婚式!輝く一時を思いっきり楽しんで下さいね(≧∇≦)☆



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 22:28│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。