2012年02月14日

ランチ♪

お昼は、イベント会場から少し離れて...

前から気になっていた「mati-cafe」に行ってきました~(≧∇≦)v

カフェなのに、京都料理が味わえるんですよ(^o^)/

自家製カレーやランチプレートもありましたが...

やっぱり!「季節の京のお昼ご飯」をオーダーしました(≧∇≦)

エビ天ぷらの衣に、あられが入っていて...もちもちな食感♪

壷に入っていたのは、なま麩!

おもちみたいな食感で、味噌だれとの相性がバッチリで...どのおかずもヘルシーで美味でございました~(◎o◎)

私のお気に入りにランクインです♪



Posted by rina57 at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。