2012年03月01日

祝☆卒業

本日は、あちらこちらで卒業式でしたね(^o^)/

私が生息する美容室「quaint」にも、卒業式を終えた高校生が続々とご来店♪

夜に開催される「卒業パーティー」に向けて、ヘア&メイクでレディに大変身でございました~(≧∇≦)

みんな、ぴちぴちキラキラ☆眩しかったです!(b^ー°)←おばちゃん発言(汗)

私は...県外の高校だったから卒パなんてなかったよ~(ToT)

沖縄の卒パは派手で羨ましいぃ~なんて未だに思っちゃいます(^。^;)

本日、ご卒業の皆さま!おめでとうございます(^o^)/

素敵な卒業パーティーを楽しんで下さいね(≧∇≦)☆



Posted by rina57 at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。