てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › 田賀先生~in沖縄

2012年03月08日

田賀先生~in沖縄

本日は、私の大好きな「田賀先生のカルジェル&Art Crassroom」に参加して来ました~(≧∇≦)

テーマは「春ネイル」でございました(^o^)/

さすが、世界の田賀先生!!!

筆の動かし方...ペイントのラインの細さ...すべてにうっとり...(◎o◎)

匠の技に、呼吸するのを忘れてしまうほど感動、感動の嵐♪

皆さまにも、素晴らしいデザインをお見せ出来たら良かったのですが...

この講習をこれから受講の方々が、各県にいらっしゃるので!

写真のUPは出来ませんが、近い内に練習してお披露目出来れば...っと思いますf^_^;

☆田賀先生と沖縄の食堂でのランチも楽しかったです(^w^)

では、これから田賀先生とデート♪に行って来ま~す(≧∇≦)



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 19:06│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。