てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › お疲れさまでした~m(_ _)m

2009年12月10日

お疲れさまでした~m(_ _)m

昨日・今日の2日間、2009年最後の「カルジェルセミナー」を開催o(^-^)o

今回は、予定していた生徒さんが急遽、インフルエンザになったのでマンツーマンでのセミナーでした(^o^)/

最終日の最後の科目では、お世話になっているナイルの嘉数さんが復習かねての参加o(^-^)o

今回受講して頂いたネイリストのIさんは、とても明るくて可愛い方でした♪~θ(^0^ )

初対面にも関わらず、いろいろと楽しいお話が出来てとても楽しかったです(≧∇≦)

Iさん、本当に有り難うございましたm(_ _)m

明日からまたお仕事だそうですが、頑張って下さいねo(^-^)o

カルジェルで何か分からない事などございましたら、いつでもご連絡下さいね(^o^)/

またIさんにお会い出来る日を楽しみにしておりますV(^-^)V

また...今回、セミナー会場をお貸し頂いた「サンビューティ ナイル」さま、心から感謝の気持ちでいっぱいです!有り難うございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 22:51│Comments(1)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。