てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スタッフネイル › 雪の結晶ネイル(*^o^*)

2009年12月16日

雪の結晶ネイル(*^o^*)

スタッフネイルのご紹介は、スタイリスト金城さんです(^o^)/

今回は、カルジェルの濃いピンクで逆フレンチをして、フレンチラインにキラキララメ+ホロをチョイス!(b^ー°)

更に、爪先に向かってほのかにラメのグラデーション♪

ここまでは、金城さんと相談しつつ...その後は、Rinaワールド全開でハンドペイントで「雪の結晶」をプラスしちゃいました~(≧∇≦)

実は...今月、私がしたかったアートなんです(^。^;)

私は、自分の爪を自分でネイルするのでアートによっては難しくて出来ないんです(ToT)特に、右手をネイルする時は、滅多に使わない左手が筋肉痛になる程...(-o-;)

なので、どうしても「雪の結晶アート」をハンドペイントで描いてみたかったんです(^w^)

金城さ~ん、半強制的にアートしてすんませんでした~(≧ε≦)

金城さんに喜んでもらえてると嬉しいですが...私的には、大満足でした!(b^ー°)



同じカテゴリー(スタッフネイル)の記事
スタッフネイル☆
スタッフネイル☆(2012-10-10 20:33)

スタッフネイル♪
スタッフネイル♪(2012-07-19 21:14)

日ハムなネイル☆
日ハムなネイル☆(2012-02-15 21:39)

練習あるのみo(^o^)o
練習あるのみo(^o^)o(2011-12-08 11:33)

チョコレート♪
チョコレート♪(2011-11-24 18:24)


この記事へのコメント
ハンドペイントだったんですね!シールだと思ってました。

素晴らしい!!(パチパチ)!!
Posted by AMPAMP at 2009年12月16日 14:46
AMPさま

コメント頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

雪の結晶シールも流行っていますが、あえてハンドペイントにこだわってみました(^O^)

カルジェル+ハンドペイントで華やかさが出たので、施術も楽しさ倍増でした!(b^ー°)

カルジェル+ハンドペイント、ぜひお試し下さいませ(^o^)/

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2009年12月16日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。