てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェルお試し体験会♪

2010年02月03日

カルジェルお試し体験会♪

昨日は、サンビューティナイルさん主催「カルジェルお試し体験会」にインストラクターとしてのお仕事(^o^)/

仲良しの江口先生と一緒なので更に楽しさ倍増!!!

カルジェルに興味のある美容室のスタイリストさんや、美容室で働くネイリストさんに、私の大好きなカルジェルの良さをお話しながら、カルジェル1本お試し体験♪~θ(^0^ )

初めて付けた、つやつやなカルジェルを見て、みなさん大喜び(≧∇≦)

喜んで頂けて、私も嬉しかったですV(^-^)V

沖縄でも、もっと多くの方にカルジェルの良さを知って頂けるように...これからも更に、更に頑張らなくちゃ!です(‘o‘)ノ

出来る事から一つ一つ...「初心忘れるべからず」で頑張りますo(^-^)o



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 13:29│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。