てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スタッフネイル › 出産応援ネイルo(^-^)o

2010年02月25日

出産応援ネイルo(^-^)o

本日、スタッフネイルでご紹介は、スタイリスト金城さんで~す(^o^)/

金城さんからのオーダーは、カルジェルで濃い色の逆フレンチ♪

ほんのり赤みがかったピンクで逆フレンチをして、人差し指にはキラっとアクセサリー風デザインを、薬指にはさりげなく押し花をプラス(≧∇≦)

春らしく、華やかなネイルに仕上がりました~!(b^ー°)

来月出産予定の金城さんは、今週から産休でお休み...

金城さんがいないquaintは寂しいけど、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています(≧∇≦)

金城さ~ん、出産までもう少しですが、体調崩さないように気をつけて下さいね~(^o^)/




同じカテゴリー(スタッフネイル)の記事
スタッフネイル☆
スタッフネイル☆(2012-10-10 20:33)

スタッフネイル♪
スタッフネイル♪(2012-07-19 21:14)

日ハムなネイル☆
日ハムなネイル☆(2012-02-15 21:39)

練習あるのみo(^o^)o
練習あるのみo(^o^)o(2011-12-08 11:33)

チョコレート♪
チョコレート♪(2011-11-24 18:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。