てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル講習in沖縄

2010年03月02日

カルジェル講習in沖縄

本日は、サンビューティナイルさま主催のカルジェル講習(1日目)で講師のお仕事(^o^)/

本日を含め、全4回の講習が本日から4月まで始まります(^w^)

初回の今日は、ネイル初心者の方に、ネイルケアやマニキュアの塗り方などをお勉強して頂きましたo(^-^)o

離島からお越し頂いたTさま、この度は講習にご参加頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

そして、長い時間の講習でしたがお疲れ様でした!!!

慣れないネイルの作業は大変だったと思いますが、復習頑張って下さいね(^O^)/

次回は、いよいよ「カルジェル講習」となりますが、楽しんで講習して頂けるように私も精一杯務めさせて頂きますm(_ _)m

次回の講習会で、お会い出来るのを楽しみにしております(^w^)

また、サンビューティナイルの嘉数さん、本日はお手伝い頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

とても感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 20:09│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。