てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スタッフネイル › 真っ赤なフレンチ☆

2010年03月04日

真っ赤なフレンチ☆

本日、スタッフネイルでご紹介は、スタイリストTamakiさんで~す(^o^)/

Tamakiさんからのオーダーは、カルジェルで真っ赤なフレンチ♪

タレントYouさんが出演していたドラマで、真っ赤なフレンチをしていたのを見てのオーダー(≧∇≦)

私も、そのドラマを見ていて赤フレンチ可愛い~って思っていたんです(^w^)

Tamakiさんファミリーは、今週末から「ディズニーランド」に行く予定(≧∇≦)

私的には、赤フレンチに白のドットを入れて「ミニー風」に仕上げたかったのですが...さらっと却下f^_^;

Tamakiさんのご希望通りに真っ赤なフレンチに仕上げましたが、なんだか物足りなかったので、フレンチの境目にキラキララインをプラス(≧∇≦)

Tamakiさ~ん!週末からのディズニーランド、楽しんで来て下さいね~(*^o^*)



同じカテゴリー(スタッフネイル)の記事
スタッフネイル☆
スタッフネイル☆(2012-10-10 20:33)

スタッフネイル♪
スタッフネイル♪(2012-07-19 21:14)

日ハムなネイル☆
日ハムなネイル☆(2012-02-15 21:39)

練習あるのみo(^o^)o
練習あるのみo(^o^)o(2011-12-08 11:33)

チョコレート♪
チョコレート♪(2011-11-24 18:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。