てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル講習in沖縄(2日目)

2010年03月16日

カルジェル講習in沖縄(2日目)

本日は、サンビューティナイルさま主催のカルジェル講習(2日目)で講師のお仕事(^o^)/

実は私...昨日1日、かなり体調を崩してダウンしてました(ToT)

喉が切れそうな程、咳しまくりで今日の講習がかなり心配でした(>_<)

でも!さすが私の身体!!!

講習会会場に入ると、意外に元気(≧∇≦)

ですが、相変わらず咳がすごくてご参加頂いた生徒さんには、ホントご迷惑をおかけしてしまいました(;_;)すみませんでしたm(_ _)m

生徒さん&ナイルの嘉数さんは、咳こんでいる私に優しくして頂いて、とても感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

有り難うございましたm(_ _)m

☆宮古からご参加して頂いていますTさま、本日も長時間の講習お疲れ様でしたm(_ _)m

初めての作業は、どの工程も大変だと思いますが、次回の講習日まで頑張って練習してみて下さいねo(^-^)o

Tさま、30日(講習3日目)にまたお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけて下さいませf^_^;



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 23:57│Comments(1)スクール
この記事へのコメント
こんにちわ!!講習会でお世話になってます。生徒のTです。<(_ _)>
 昨日は、大変なコンディションの中、ご指導ありがとうございました。
宮古島に戻り、早速、ブログ拝見!!「うわっ!!」私の後姿だ~~。とビックリ!!でも、うまい具合に私のぎこちない手つきが体でカバーされていて「ホッ!」でした。
 素敵なネイルがたくさん紹介されていて、少しでもスムーズな作業が出来るように次の講習会まで練習しなきゃ~~!
と、思いました。また、30日、よろしくお願いします。
Posted by [ともりモリモリ」 at 2010年03月17日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。