てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル講習in沖縄(3日目)

2010年03月31日

カルジェル講習in沖縄(3日目)

本日は、サンビューティナイルさま主催のカルジェル講習(3日目)で講師のお仕事(^o^)/

今回も宮古からご参加頂きましたTさま、本日は日帰りでのご参加お疲れ様でしたm(_ _)m

講習の回数を重ねるごとに、上達する生徒さんを見ていると...私も、もっともっと頑張らなくちゃ!!!って、パワーを頂きますo(^-^)o

ナイルさん主催の講習会は、次回で終了になりますが、最終日の講習も楽しんで頂けるといいな...って思います!!!

Tさま、次回の講習でお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)/

ナイルの嘉数さんも、毎回ご協力頂きましてとても感謝の気持ちでいっぱいです(^w^)

本当に有り難うございましたm(_ _)mそして、お疲れ様でしたm(_ _)m



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 01:09│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。