てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル講習in沖縄(4回目)

2010年04月28日

カルジェル講習in沖縄(4回目)

本日は、サンビューティナイルさま主催のカルジェル講習(4回目)で講師のお仕事(^o^)/

約1ヶ月にも渡り、全4回のカルジェル講習も本日で最終日!!

毎回、宮古からお越し頂いたTさま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

本日で、カルジェル講習は終了となりますが、これからが練習を重ねていく上で大変だと思います。

でも、初回の講習日から考えると確実に前進していますので、これからも練習を続けて頂いて早くTさまのサロンでカルジェルがメニューに導入される事を祈っていますo(^-^)o

今回の講習を通して、Tさまに出会えた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

これからも、何か分からない事などございましたら、いつでもご連絡下さいね(^o^)/

またTさまにお会い出来る日を楽しみにしております(^w^)

☆長期に渡り、ご協力頂きましたナイルの嘉数さま、お世話になり本当に有り難うございましたm(_ _)m

これからも、お世話になる事が多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m←つづく

☆☆ちなみに...

本日は、講習最終日という事もありTさまと嘉数さんも一緒に、講習会場ビル内にある「てぃるるCafe」でランチをしました~(≧∇≦)

私は...ガッツリと日替り「とんかつ定食」をオーダー(^w^)

ご飯が「きび飯」って珍しいご飯...とてもヘルシーでまいう~なランチでございました(≧∇≦)



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 01:12│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。