てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル・アート講習☆

2010年05月20日

カルジェル・アート講習☆

本日は、サンビューティナイルさんのスタジオをお借りして、カルジェル・アートセミナー(初級編)を開催致しました(^o^)/

遠くは宮古島からの生徒さんもいらっしゃいました(≧∇≦)

生徒のみなさんは、とても一生懸命にお勉強されて、私までパワーを頂きました(≧∇≦)

何事も...初心忘るべからず!ですね\(^ー^)/

本日、受講して頂きました生徒の皆さま!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

セミナーを通して、皆さまにお会い出来た事、とても感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

有り難うございましたm(_ _)m

これから、皆さまのサロンワークで本日の技術が活かせる事を祈っております(^o^)/

また何か分からない事がありましたら、いつでもご連絡頂けると嬉しいです(^w^)



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 01:01│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。