てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル講習in沖縄☆6月

2010年07月04日

カルジェル講習in沖縄☆6月

6月30日~7月1日(2日間)に、サンビューティナイルさんのスタジオをお借りしてカルジェル講習を開催致しました(^o^)/

2日間の長い講習でしたが、受講された生徒さんは一生懸命カルジェル習得に向けて大奮闘でした(≧∇≦)

講習初日は、馴れない手つきでしたが2日目にはすっかりジェルにも馴れた様子でございました(≧∇≦)

受講頂きましたMさま、Gさま本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

実は...Mさまは、私の高校と同じ宮崎県の高校をご卒業だという事が分かってかなり驚きました(≧∇≦)

でも、同じ高校卒業なので共通点てんこ盛りで、とても親近感がわいてしまいました(^w^)

そんな驚きな2日間でしたが、これからもカルジェルで分からない事などございましたら、いつでもご連絡頂けると嬉しいですo(^-^)o

今回のカルジェル講習を通して、MさまとGさまにお会い出来てとても感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 00:19│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。