てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › 3Dアート講習(初級編)

2010年07月15日

3Dアート講習(初級編)

本日は、サンビューティナイル様のスタジオをお借りして「3Dアート講習(初級編)」を開催致しました(^o^)/

今回は、宮古島からも2名さまご参加頂きまして、本当に有り難うございましたm(_ _)m

皆さん、本当に一生懸命に受講して頂いて、私までパワーを頂きましたo(^-^)o

何事も...「初心忘るべからず」ですね!!

私も、生徒さん達に負けないようにこれからも頑張らなくちゃ!!!って思いました(≧∇≦)

3Dアート講習を受講して頂きました、生徒の皆さま!本日は受講頂きまして有り難うございましたm(_ _)mそして、本当にお疲れさまでしたo(^-^)o




同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 00:37│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。