てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › ラストスパート(^o^)/

2010年10月06日

ラストスパート(^o^)/

本日は、朝からスクールに没頭した1日でございました(^o^)/

いよいよ来週は、JNAネイリスト技能検定試験!!!

受験される方は、ラストスパートで練習されている頃ですね(^w^)

私のスクールでも受験する生徒さんは、必死に練習に励む日々...

今回、2級のアートテーマ「野菜」のデザイン調整をしている生徒さんと一緒に、私も野菜アートにチャレンジしてみました(^o^)/

久しぶりに、決められたテーマに合わせてデザインを考える時間がとても新鮮で楽しんでしまいましたf^_^;

検定まで、残り9日ですが最後まで諦めずに頑張って欲しいと、心から願っています(*^o^*)


タグ :[スクール]

同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 21:33│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。