てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スクール › カルジェル講習in沖縄

2012年01月25日

カルジェル講習in沖縄

本日は、今年初のカルジェル短期講習の初日でございました♪

初めてお勉強するカルジェルに、皆さまとても真剣に取り組んで頂けて、私もやる気100倍o(^-^)o

講習途中から単品で受講して頂いた、後輩き~の~(^o^)/

米軍基地内にあるSubwayのクッキーをお土産に頂いちゃいました~(≧∇≦)

このクッキー!私の大好物でございます(^w^)

基地内で働いていた頃には、毎日のように食べていたので...めちゃくちゃ懐かしく嬉しいプレゼントでした(ToT)

き~の、本日は受講&お土産を頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

本日、受講頂きました生徒の皆さま!寒い中、長時間の講習...本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

明日は最終日!!!楽しんで受講して頂けるように努めさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆講習会風景...写真撮るのを忘れてた~(°□°;)



同じカテゴリー(スクール)の記事
検定対策レッスン☆
検定対策レッスン☆(2012-07-11 21:35)

田賀先生~in沖縄
田賀先生~in沖縄(2012-03-08 19:06)

本日のスクール♪
本日のスクール♪(2012-02-15 21:59)


Posted by rina57 at 23:07│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。